2020/05/20 19:50


■ご注文について

Q:注文はどちらから出来ますか?

A:52 ORGANIC VEGETABLESのホームページよりご注文いただけます。

 ご注文はコチラ ⇒ https://52gotsu.theshop.jp/


Q:購入した商品はどのようにして確認できますか?

A:PAY IDにログインすることで確認できます。 

  PAY IDログインはコチラ ⇒ https://id.pay.jp/login


・ゲスト購入の場合は、注文後すぐに【 noreply@thebase.in 】より届く
 「【52 VEGETABLES】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールの
 下部、注文内容を確認できます。【ご注文情報照会】でご確認頂けます。


Q:PAY ID購入とゲスト購入の違いは何ですか?

A:PAY ID購入の場合
 初回購入時に購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、
 次回以降、購入者情報を入力する手間が省け、スムーズに購入をすることができます。
 (※注文履歴も確認できるようになります)

・ゲスト購入の場合
 購入者情報を登録せずにその都度、購入者情報を入力する必要があります。


Q:支払方法を教えてください。

A:お客様のご要望にあわせて、次のお支払方法の中からお選びいただけます。

 〇クレジット決済(VISA・マスター) 

 〇ドコモ D払い

 〇auウォレット

 〇ソフトバンク(ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い)

 〇コンビニ決済ペイジー/前払い

 〇銀行振り込み(三井住友)/前払い※振込用紙ではございません。

 ※前払いの場合、ご入金後の製品発送となります


・クレジット決済(VISA・マスター)

 上記クレジットカードブランドでございましても、
 ご注文画面でエラーとなり、ご利用いただけない場合がございます。

 ※海外で作成したクレジットカードには対応していません。
 ※デビット・プリペイドの場合、エラーになる可能性があります。

 ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや別決済方法をお試しください。


・コンビニ決済ペイジー/前払い

 対応可能コンビニエンスストア:ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート

 ※コンビニ決済の受付番号/Pay-easyの収納機関番号/確認番号は
 購入後に送らせていただく「購入完了メール」に記載されております。

 支払手数料の300円はお客様負担となります。


・銀行振り込み(三井住友)/前払い

 振込先情報は「購入完了メール」に記載されております。
 振込手数料はお客様負担となります。

 ※振込用紙ではございません。


・ドコモ D払い:

 ドコモの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。 

 支払手数料の300円はお客様負担となります。


・auウォレット

 AUの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。

 支払手数料の300円はお客様負担となります。


・ソフトバンク(ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い):

 ソフトバンク/ワイモバイルの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。

 支払手数料の300円はお客様の負担となります。


■配送について

Q:配送業者はどちらですか?

A:郵便局の「ゆうパック」でのお届けとなります。


Q:送料は掛かりますか

A:送料は頂いておりません。

 ※離島へのお送りの際に追加費用はいただいておりません。

 一部の地域を除き、夏場はクール便の代金のみいただいております。

 北海道・東北・沖縄:1100円
 北海道・東北以外 : 300円

・クール便について

 夏場のお送りは、クール便とさせていただきます。

 冬場は、通常便でのお送りとなります。

 ※クール便・通常便の切り替え時期は、気候により変動します。

  詳しくは、「商品ページ」をご確認くださいませ。

Q:発送はいつになりますか?

A:当日15時までのご注文・ご入金であれば、鮮度を保つためお野菜の保管に1日頂き、その翌営業日に発送となります。


Q:土曜日・日曜日(祝日)に注文は出来ますか?
A:土曜日・日曜日(祝日)にもご注文いただけます。
※野菜の配達準備は、全て営業日に行っておりますので、申し訳ございませんがお休み明けの配送準備となります。
 また1日にご用意できるお野菜には限りがあるため、お日にちを余分に頂くことがございます。
 

Q:配送状況は確認できますか?

A:お荷物の配送確認については、郵便局の「郵便追跡サービス」で確認いただけます。

郵便追跡フォームはコチラ ⇒ https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input


お荷物番号は、「購入完了メール」に記載されております。


■注文キャンセルについて

Q:注文後にキャンセルはできますか?

A:製品の性質上、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。

以下の支払い方法を選ばれた際は、お支払期日までに入金がなければ
自動的に注文をキャンセルさせていただきます。

・銀行振り込み(三井住友)

・コンビニ決済ペイジー


■返品・交換について

Q返品・交換はできますか?

A:配送中に万が一商品が破損した場合、また、お届け商品に過不足がある場合は、
ご相談ください。
なお、イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は承ることができません。
あらかじめご了承ください


■お試しセットについて

Q「お試しセット」は何度も注文できますか?

A:購入回数の制限はございません。(2回目からは特典はございません。)


■お問合せは下記へ

Q:電話でも問い合わせできますか?
A:お問い合わせはメールでお願いしております。
メールでのお問い合せは24時間受け付けております。営業時間外や混雑時、
農家さんへ確認の必要がある内容のお問い合わせもあるかとおもいますので
少々お時間を頂くことがございますが、スピード対応を心がけております!

お問い合わせフォーム ⇒ https://thebase.in/inquiry/52gotsu-theshop-jp