2020/05/20 19:50
■ご注文について
Q:注文はどちらから出来ますか?
A:52 ORGANIC VEGETABLESのホームページよりご注文いただけます。
ご注文はコチラ ⇒
Q:購入した商品はどのようにして確認できますか?
A:PAY IDにログインすることで確認できます。
PAY IDログインはコチラ ⇒
・ゲスト購入の場合は、注文後すぐに【 noreply@thebase.in 】より届く
「【52 VEGETABLES】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールの
下部、注文内容を確認できます。【ご注文情報照会】でご確認頂けます。
Q:PAY ID購入とゲスト購入の違いは何ですか?
A:PAY ID購入の場合
初回購入時に購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、
次回以降、購入者情報を入力する手間が省け、スムーズに購入をすることができます。
(※注文履歴も確認できるようになります)
・ゲスト購入の場合
購入者情報を登録せずにその都度、購入者情報を入力する必要があります。
Q:支払方法を教えてください。
A:お客様のご要望にあわせて、次のお支払方法の中からお選びいただけます。
〇クレジット決済(VISA・マスター)
〇ドコモ D払い
〇auウォレット
〇ソフトバンク(ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い)
〇コンビニ決済ペイジー/前払い
〇銀行振り込み(三井住友)/前払い※振込用紙ではございません。
※前払いの場合、ご入金後の製品発送となります
・クレジット決済(VISA・マスター)
上記クレジットカードブランドでございましても、
ご注文画面でエラーとなり、ご利用いただけない場合がございます。
※海外で作成したクレジットカードには対応していません。
※デビット・プリペイドの場合、エラーになる可能性があります。
ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや別決済方法をお試しください。
・コンビニ決済ペイジー/前払い
対応可能コンビニエンスストア:ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート
※コンビニ決済の受付番号/Pay-easyの収納機関番号/確認番号は
購入後に送らせていただく「購入完了メール」に記載されております。
支払手数料の300円はお客様負担となります。
・銀行振り込み(三井住友)/前払い
振込先情報は「購入完了メール」に記載されております。
振込手数料はお客様負担となります。
※振込用紙ではございません。
・ドコモ D払い:
ドコモの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。
支払手数料の300円はお客様負担となります。
・auウォレット
AUの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。
支払手数料の300円はお客様負担となります。
・ソフトバンク(ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い):
ソフトバンク/ワイモバイルの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。
支払手数料の300円はお客様の負担となります。
■配送について
Q:配送業者はどちらですか?
A:郵便局の「ゆうパック」でのお届けとなります。
Q:送料は掛かりますか?
A:送料は頂いておりません。
※離島へのお送りの際に追加費用はいただいておりません。
一部の地域を除き、夏場はクール便の代金のみいただいております。
北海道・東北・沖縄:1100円
北海道・東北以外 : 300円
・クール便について
夏場のお送りは、クール便とさせていただきます。
冬場は、通常便でのお送りとなります。
※クール便・通常便の切り替え時期は、気候により変動します。
詳しくは、「商品ページ」をご確認くださいませ。
Q:発送はいつになりますか?
A:当日15時までのご注文・ご入金であれば、鮮度を保つためお野菜の保管に1日頂き、その翌営業日に発送となります。
Q:土曜日・日曜日(祝日)に注文は出来ますか?
A:土曜日・日曜日(祝日)にもご注文いただけます。
※野菜の配達準備は、全て営業日に行っておりますので、申し訳ございませんがお休み明けの配送準備となります。 また1日にご用意できるお野菜には限りがあるため、お日にちを余分に頂くことがございます。
Q:配送状況は確認できますか?
A:お荷物の配送確認については、郵便局の「郵便追跡サービス」で確認いただけます。
郵便追跡フォームはコチラ ⇒
お荷物番号は、「購入完了メール」に記載されております。
■注文キャンセルについて
Q:注文後にキャンセルはできますか?
A:製品の性質上、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。
以下の支払い方法を選ばれた際は、お支払期日までに入金がなければ
自動的に注文をキャンセルさせていただきます。
・銀行振り込み(三井住友)
・コンビニ決済ペイジー
■返品・交換について
Q:返品・交換はできますか?
A:配送中に万が一商品が破損した場合、また、お届け商品に過不足がある場合は、
ご相談ください。
なお、イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は承ることができません。
あらかじめご了承ください。
■お試しセットについて
Q:「お試しセット」は何度も注文できますか?
A:購入回数の制限はございません。(2回目からは特典はございません。)